鳩っ子連盟 課外活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 355日目@灰

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あへー。灰です。



今日は入試のお手伝いしてきますた。

色々説明を聞かされますた。

とんでもない失敗をやらかさないよう頑張ります。

先生は「皆昔受けた時の気持ちを思い出してやってね」って言うけど、

実は記憶が遥か彼方に行っちゃったんだけど(ダメやん!)

受けた時はあんまり緊張しなかったんだよね・・・

手伝いする方がよっぽど緊張するよ。

だって受験生は追い詰められてるんだよ?

ちょっとヘマして彼女達のささくれた神経を刺激してご覧なさい。

「この女ウザいわね・・・!私の視界から存在を抹消おし!」

みたいな目で見られること請け合いですよ!

こうなったら僕も「受験生がゴミのようだ」とか自己暗示をかけて、

気を大きくしつつお手伝いに臨んでみようと思います。



いや、普通に手伝えば良いんじゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんば!(いい笑顔)
私は明日は燃え尽きてきます。ええまあ。

2007/02/01 22:22
私が出撃する前に、結果もUPしてくれると嬉しいです。
特攻する身としては、先人の戦果が気になりますんで。

頑張れ!(まさに今仕事してると思うけど)

2007/02/02 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
355日目@灰 鳩っ子連盟 課外活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる