鳩っ子連盟 課外活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 358日目@黒

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんで模試がこんなにくさるほどあるんですか!





うっかり先々週にセンタープレを入れたせいで3週連続日曜日が潰れてます。
今回かなりイライラしながら解いてました。
もう罵詈雑言の嵐ですよ解きながらね!
もう今回の模試受けたくなかった!(本音)




いや、模試全般受けたくないんですけど。
というか今回は皆さんの貴重な私服を見てました。
シックだなぁ。いいなぁ。
僕のはあんまりだ・・・・・・!!
捻りの欠片もないですね!(泣)



そういえば日付では一周年迎えましたねこのブログ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そ・・・そそそそうだったの??!!
ごっごめんなさい;;(犯人その1)
黄色
2007/02/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
358日目@黒 鳩っ子連盟 課外活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる