鳩っ子連盟 課外活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 849日目@きいろ

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

殷周東周春秋戦国秦前漢新後漢…。

なつかしの中国王朝の歌。

来週は定期演奏会です。
詳しい内容を編集の方にアップしておきます。
編集が見られない人は黄色にメールください。

あ、あと来週鳩ブログが書けないので
ピンチヒッターをよろしくお願いします。

さて今日の黄色日記なんですが、一日中マンドリンでした。
マンドリン、高校時代より上手くなってはいますが、
まだまだです。
もっと上手くなりたいので
定演が終わっても練習しっかりしたいと思います。

というか、今部員数が少なくて大変なんです。
定演が終わったら新歓やんないと。
この時期に。
つまり11月から12月にかけて。

つらつらとりとめもないことをここまで黄色は書いてきたわけなんですが、
それというのも眠くて仕方ないからです。

もっと早く書けばいいのに、
フィギュア見てさらにようつべ聞いてたから…。
とにかく眠いのでまた再来週!

来週の定演日記は黄色のブログにアップします。
このブログのフレンドリストから行けます。

それでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
849日目@きいろ 鳩っ子連盟 課外活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる